NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策実施中!!!

お知らせ

2020.5.8

現在、当教室ではレッスンを受講されるすべての方に、体温を測定し(非接触体温計を使用)入室いただいております。

 

 

 

 

生徒様がレッスン室を入退室する際には、消毒を行っていただきます。

 

マイクやドアノブや手すり等の消毒も日頃から行なっております。

 

 

 

 

講師と生徒様の飛沫感染防止のため、レッスン室内にビニールシートのカーテンを設置いたしました。

 

 

 

ビニールシートもしっかり消毒を行っています。

 

 

 

教室は24時間換気システムを導入しており、毎レッスンごとに窓を開けてさらに空気の入れ替えをしております。

 

また、講師はマスクの着用・毎レッスンごと消毒を行っております。

 

必要な際は、ビニールカーテン越しに講師はマスクを外して、口の中の状態の指導等を丁寧に行いますので、レッスンが分かりにくくなることもございません。ご安心ください。

 

発声が行いにくくなる生徒様もいらっつしゃいますので、生徒様のマスク着用は任意とさせていただいております。

 

レッスンスケジュールについては、生徒様同士が重ならないようにスケジュール調整を行っております。

 

 

対面レッスンがご不安な方、遠方の方へはZOOMレッスンを推進しております。

※只今、五反田でのレッスンはZOOMレッスンのみとさせていただいております。

 

 

 

 

コロナウィルスも、風邪やインフルエンザなどと同じく、普段から身体の免疫力を高めておくとかかりにくくなると言われていますね。
 

十分な睡眠、食事のバランスを保ち発酵食品などを取り腸内環境を整える、適度な運動は、免疫機能を高めます。

 

歌うことも、ストレス解消にもつながり免疫力アップに効果的です。

 

生徒様の安心と安全のために、できる限りの対策を行っております。

 

このような時世ではございますが、歌うことを通して皆様のお心に、豊かさが育める教室を目指しております。

 

安心してレッスンにお越しください。

 
 
 

代表 CHISE

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line
トップに戻る