NEWS

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策実施中!!!

お知らせ

2020.5.8

現在、当教室で使用しているスタジオ21ビックエコーたまプラーザ駅前店レッスンで使用するお部屋は、常に換気をしている状態です。

 

 

 

 

レッスンを受講されるすべての方に、アルコール消毒と体温を測定し(非接触体温計を使用)入室いただいております。

 

生徒様がレッスン室を入退室する際には、消毒を行っていただきます。

 

 

 

 

講師と生徒様の飛沫感染防止のため、レッスン時には全て等身大サイズ以上の飛沫シートを設置しています。

 

 

 

 

ビニールシートもしっかり消毒を行っております。

 

毎レッスンごと、使用する全ての機材やドアノブの消毒行っております。

 

講師はマスクの着用、生徒様にも着用していただきます。

 

必要な際は、飛沫シート越しに生徒様にはマスクを外していただき(講師も必要に応じてマスクを外してガイドをお見せします。)口の中の状態の指導等を丁寧に行いますので、レッスンが分かりにくくなることもございません。ご安心ください。

 

 

 

 

レッスンスケジュールについては、生徒様同士が重ならないようにスケジュール調整を行っております。

 

 

対面レッスンがご不安な方、遠方の方へはZOOMレッスンを推進しております。

 

ZOOMレッスンをご希望の方は、きちんとした効果を出すためにPCまたはipadをお持ちの方に限らせていただきます。

 

実施の際は、ネット上の音源を使用してトレーニングを行いますので、PCとスマホ、ipadとスマホなど2つの端末をご利用いただくとレッスンがさらにスムーズです。

 

 

※只今、富士でのレッスンはZOOMレッスンのみとさせていただいております。

 

 

 

 

コロナウィルスも、風邪やインフルエンザなどと同じく、普段から身体の免疫力を高めておくとかかりにくくなると言われていますね。
 

十分な睡眠、食事のバランスを保ち発酵食品などを取り腸内環境を整える、適度な運動は、免疫機能を高めます。

 

歌うことも、ストレス解消にもつながり免疫力アップに効果的です。

 

生徒様の安心と安全のために、できる限りの対策を行っております。

 

このような時世ではございますが、歌うことを通して皆様の心に豊かさが広がる教室を目指しています。

 

安心してレッスンにお越しください。

 
 
 

講師 CHISE

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る