COLUMN

コラム

中学2年 不登校の女子生徒様、元気になりました

生徒様の声

2020.9.25

中学2年生 Tさん 女子生徒様より

1年間 70分×2回ベーシックコースを受講していただきました。

 

 

・歌っている中で、どういう部分を治していけば上手くなるのかが分かりやすかった。

・先生が明るいからすごく楽しい。

 

 

・明るい、力強い。

・話をしっかり聞いてくれる。

 

 

 

・カラオケに行ったあとに、喉が痛くならなくなりました。

・地声で張り上げずに、裏声で無理せず歌えるようになりました。

・早起きをするようになりました。

・生活指導の表がとてもよかったです。

・毎日のちょっとした嬉しいことも感じられるようになりました。

 

 

 

Tさんのお母様 40代より

 

 

 

<関連記事>

登校拒否だった中学3年生女子 自分軸を見つける

1回でこんなに声が出るようになった 小学3年生女の子

 

<関連動画>

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る