COLUMN

コラム

60代女性 自分を大切に出来るようになってきた

生徒様の声

2021.6.24

60代女性 K.Y様 ベーシックコース 70分レッスン✖️月1回

4ヶ月経過

 

1, いつもレッスンを受けている時のご感想をお書き下さい。

 

先生の元気な声、表情に元気もらえます。

相手の(私)のことを、真剣に考えて教えてくれていると思います。

 

 

 

2,講師に対する印象はどのようなものですか?

 

明るくて、よく勉強し、自信を持ってレッスンされていると思います。

 

 

 

3,レッスンに通い始めてお悩みは解決しましたか?

また、どのような成果がありましたか?

具体的にお書きください。また、歌以外のことでも変化があれば教えてください。

 

呼吸の深さに気をつけることが大事。

歌が全身に良いことが分かりました。

内側に向いていたのが、少しですが外に目を向けられるようになってきました。

身につくまでいきませんが、自分のことももっと大事にしていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

<関連記事>

自己表現することに慣れよう

 

歌うことは、不安解消・ストレス解消に繋がる

 

<関連動画>

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る