コラム

小学校3年生女子 明確な目標があると努力できる

パフォーマンスコース

2024.6.8

 

 

小学3年生 K.Kちゃん パフォーマンスコース  1年3ヶ月経過

 

現在、SNS動画で歌唱をアップできるようにまでなりました。

 

 

子供のボイトレ,自信をつけて歌いたい

 

 

好きな曲を歌う?

 

もしくは、

 

自分が目指す方向性に合わせて

 

ビジョンに添った曲を選ぶ?

 

まだ小学3年生。

 

ゆっくりじっくり変化中です。

 

友達に、上手いね!と言われて

 

かなり自信がついてきたようです。

 

と、お母様より学校での様子もお知らせいただきました。

 

若い頃に目的を意識した行動ができるようになると、大人になってからも自身の目的・夢の達成のために向けた具体的な行動が取れるようになり、より成果を感じられる人生を歩むことが出来ます。

 

これにより、さらに自信を持って生きることにも繋がってきます。

 

 

 

<関連記事>

大きく変化した生徒様事例

子供が緊張しないで本番に強くなるためには!?


 

<関連動画>

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る