COLUMN

コラム

大きく変化した生徒様事例

生徒様の変化

2023.3.21

当方では、オーディション合格者〜個人の願望達成まで様々な実績がございます。

 

お客様の声を纏めました。

 

<お客様の声>

 

 オーディション子供部門で、初めて優勝しました!!!

毎年受けていた、在日ブラジル人のイベント「Novos Talentos」にて、初優勝しました!!!

曲を決めてからレッスンで練習を始めたのは、2ヶ月くらいの短い期間だったのですが、選曲してから”どうしたら一番自分の歌を引き立たせるステージができるか”を念頭において様々な方面から指導していただきました。

その中でも、自分が気がつかなかった重要なポイントを分かりやすく伝えてくれたので、初優勝につながりました。

一人で練習していたら、この演奏は出来なかったなって思います。

これからも、たくさん学びたいです!!!よろしくお願いします。

 

10代 女性  出口結菜様 

 

 

夢を叶えて、理想の自分になりたい!!

人との関わりでずっと悩んでいました。

レッスンを受けてみて、今まで話せなかった悩みだったり、自分のことをたくさん話すことができ、本当の自分の性格だったりを知ることができてすごく楽しかったです!!

 

レッスン後は、考え方が変わって気持ちがすごく楽になりました!

レッスンをする前よりも、今はすごく前向きになれたので、もっと自分自身が成長できるように理想の自分になれるように努力していきます!!

レッスンを受けることができて、嬉しかったです!

 

10代 女性   R.K様

 

 

のど自慢に合格しました!!!

のど自慢に出場するのが目的でスクールに通わせてもらいました。

短い間ですが僕に音楽の楽しさ、素晴らしさを教えて頂きました。

のど自慢ではチャンピオンにはなれませんでしたが、合格の鐘を鳴らすことができて、チセ先生にも少しは恩返しができたかな?

挑戦したことをきっかけに、素敵な歌の仲間にも出逢えて、本当に良かったです!

人生でとても素敵な思い出ができて、感謝してます。

 

歌唱コンテスト,オーディション,オンラインボイトレ,グランプリ

20代 男性  K.U様 

 

 

自己表現出来ている自分を好きになり始めました!!

常にネガティブで、自分の気持ちを出すこと(伝えること)に自信がありませんでした。

自分の意見や気持ちを押し殺しながら生活していたため、自分というものを見失っていました。

自分のことを大事にしてあげられていなかったです。

自分の気持ち・意見を伝えられるようになり、深く考えすぎなくなりました。

レッスンを受ける前に比べると、精神的に楽になってきているのをすごく感じて驚きを隠せません。

自分が変わっていっている実感が得られ、このレッスンに出会えたことに幸せを感じています。

こんな方に、勧めたいです!

・変わりたいけど何から始めたらいいのか分からない方

・自分で変わろうと思って本などを読み漁ったけど変われない方

・何に対しても受け入れられる(拒否しない)方

・毎日モヤモヤしながら生きてる方(口癖は、なんかいいことないかなー)

 

30代 女性 A.M様

 

 

体調と自信を取り戻しました!!

体調(喉・胃の不快感)を崩し、不眠症になり、次第にメンタル面にも影響が出て、うつ状態にまでなってしまいました。

先生が寄り添ってくれることで、気持ちが楽になりました。全てを安心してさらけ出せる良い先生です。

今では、全てに笑顔で感謝出来る自分になってきています。
 
 
40代 男性 土橋正幸様

 

 

64歳、念願だったCDリリースも出来ました!!

普段から緊張するタイプで自信が持てませんでした。
職場の人間関係にもストレスを感じていて、体調が思わしくありませんでした。                                  

レッスンを続けることで、思っていた以上にリラックスして堂々と歌えるようになりました!

以前より体調も良くなり、高音も楽に出せるようになりました。 

 
 
60代 男性 佐藤太加之様

 

 

 

 

<関連記事>

元気が出ない方は、我慢のしすぎ !?

声は、心の声だからボイトレで鍛えよう

 

 

<関連動画>

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る