コラム

小学4年生男子 歌唱コンテストのための動画撮影 

生徒様の変化

2024.7.8

小学4年生 マハくん パフォーマンスコース

 

 

パフォーマンスコース,歌唱コンテスト,子供のボイトレ

 

 

歌唱コンテストの準備で歌唱動画を撮影するため、毎週レッスンしていました。

 

無事締切まで余裕を持って、歌唱動画を送ることができました。

 

 

歌唱コンテスト,子供ボイトレ,パフォーマンスコース

 

 

歌唱コンテスト,子供ボイトレ,パフォーマンスコース

 

 

撮影準備の10日前に急遽曲を変えたりキーを変えたりする必要があり、大慌てしましたが、さらに5日前にはまたキーを変えなければならないことがわかりました。落ち着かない中、撮影本番の当日はマハくんはいたって落ち着いていました。

 

『100点満点中何点で歌えそう?』と聞くと、

 

『90点』という回答。

 

一発目から質の高い撮影ができました。本番に強く、まずは良く頑張りました!

 

お母様は、『あまり練習していなかった』と言っていましたが、本人はお母様が留守の間にたくさん練習していたようです。

 

陰で頑張った成果がよく出ていて、当方も嬉しく思いました。

 

しばらく結果待ちですが、期待して待ちたいと思います。

 

 

歌唱は、レッスンの様子を見れば練習したかしないかは、すぐ分かります。

 

しっかり復習できる子は、確実にレベルアップできることが歌を習うことでの特徴です。

 

 

 

<関連記事>

大きく変化した生徒様事例

子供が緊張しないで本番に強くなるためには!?

 

 

<関連動画>

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る