コラム

30代生徒様 渋谷タワーレコードにてインストアライブ無事終了

パフォーマンスコース

2024.9.8

30代男性 A.K様のバンドのインストアライブが渋谷タワーレコードにて開催されました。

 

私も、参加してきました♪

 

バンド名は、路地(roji)◁HP

 

 

生徒のA.K様 ギターとコーラス担当であり、楽曲制作者です。

 

 

メインメンバーと講師チセ

 

 

初めて見させていただきましたが、とても気持ちの良い楽曲と音楽でした。

 

バンドメンバーに、独特な個性があり各自自分の役割に徹しながら、演奏を引き立てていてグルーブ感も感じられるすごく魅力的な演奏でした。

 

これまで、メンバーとの制作中の悩みだったりもA.K様から聞いていたので、ここまで作り上げてきた様子を思い浮かべると、心がじんわりと感動を感じるライブでした。

 

A.K様の才能と素敵なメンバーに囲まれて音楽活動できている様子を見れて、本当に嬉しく思いました。

 

更に飛躍できますように、当方も引き続きサポートさせていただきます。

 

▷A.K様のレッスン内容はこちら

 

 

 

<関連記事>

LDH主催のオーディションに合格後、台湾にてアイドル アーティストデビュー!

パフォーマンスコース 生徒様 口コミまとめ編

<関連動画>

 

 

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る