COLUMN

コラム

人に話すことで、自分を見つめ直してみませんか!?

生徒様の声

2020.7.20

素直で自由になりたい方へ!マンツーマンZOOMお茶会に参加された生徒様の声です。

 

50代 O様

 

大人数でいる時に、もっと自信を持って話せるようになりたいという目的で参加されました。

 

 

 

個人的に話している分には、笑顔も声も聞きやすくとても素敵な0様。

 

経験を増やして少しずつですね。

 

 

次回、素直で自由になりたい方へ!マンツーマンZOOMお茶会はこちら↓

素直で自由になりたい方へ!マンツーマンZOOMお茶会 

 

 

<関連記事>

幼少期の頃、もっと甘えたかったけど甘えられなかった...

ブレない自分を作るための1つが呼吸!

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る