COLUMN

コラム

70分 5回のZOOMボイトレ成果

生徒様の声

2020.11.20

ボーカリストのHitomiさん

ベーシックコース 70分月2回コース 5回のレッスン成果

 

 


 

 

 

繊細な声の出し方を上手に出来るようになって、表現力を上げたいと思って
いました。

 

 

電波やPCの調子に左右されるところが悪かった点。

良かった点は、落ち着いた環境でレッスン出来、YOUTUBEの再生などアプリを使用したりも楽々でき、レッスン動画も撮影頂いて記録して頂けて反復練習がしやすいと思いました。

 

 

レッスンに入る前に悩みを聞いて頂けて、より自分の求めているレッスン内容を提供して下さった。

明るく話しやすくて、レッスンがとても楽しいです。

 

 

ライブ中に言われたことを意識してみたらダイナミクスが上手になったねと言われました。

自分の弱点や強みを理解して歌うようになりました。

 

 

 
 
 

<関連記事>

もうカラオケから逃げなくて大丈夫!

歌うことは、不安解消・ストレス解消に繋がる

 
 
 

<関連動画>

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る