COLUMN

コラム

60代女性 自分の内面を大切にすることで見えてくるもの

生徒様の声

2020.12.31

60代女性 "自分軸を作るプログラム"  受講生徒様より。

 

 

気持ちは楽になってきています。

どうしても会う必要があった時、相手がひどく怒っていました。

思いがすれ違うので、その人とは話すことを辞めることを決めて、少し冷静になれたように思います。

これまで走り続けてきたこと、自分のことを知る大切さを知る良い機会になりました。

よく勉強されていることもすごいと思いました。

 

 

 

 

”自分軸を作るプログラム"は、自分を大切にすると、周りからも大切に扱ってもらえるようになりますし、心が変われば体が変わってきます。

 

どう自己表現したら良いのか・・・

 

無理のない本来のあなたの内面に戻り、そのままのあなたで表現出来る喜びとそれを受け入れてもらえる喜びを共に実感していただけます。

 

 

 

 

<関連記事>

自分軸を見つける〜自分発掘は夢を叶える一番の近道

 

声が出ない方へ 心の傷・トラウマの解消

 

<関連動画>

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る