COLUMN

コラム

10代ー60代 生徒様の口コミ 

生徒様の声

2021.8.24

10代女性 A. Y様

ボイストレに来るたび、声が変わる気がします! スッゴイ楽しいです!これからも、頑張っていきたいです‼️  ご本人

声が一段とパワーアップして、自信もすごくついたと思います、チセ先生と頑張っている娘を見ているとこれからの成長が楽しみです。お母様

キッズ部門 コンテスト優勝時

 

20代男性 K.U様

のど自慢に出場するのが目的でスクールに通わせてもらいました。

短い間ですが僕に音楽の楽しさ、素晴らしさを教えて頂きました。

のど自慢ではチャンピオンにはなれませんでしたが合格の鐘を鳴らすことができてチセ先生にも少しは恩返しができたかな?😊

また会える日を楽しみにしています!

そして、チセボーカルスクールの生徒さん達が活躍するのを陰ながら応援しております📣

のど自慢出場時

 

20代 T.K様

通い始めてから4ヶ月が経ちました。

基本的には基礎を教えて貰っていますが、自分がやりたいと思ったトレーニングを先生に言うと、それを取り入れたトレーニングを行ってもらえます。

某楽器店などのスクールも検討しましたが、1人1人に寄り添って教えていただけるので、このスクールを選びました。

また歌の練習だけでなく、メンタル面のトレーニングもしていただけるため大変オススメできます。

 

20代 Y.T様

通い始めて半年近く経ちます、とても良い先生で、いいところはものすごく褒めてくださるし、時には厳しいことを言われたりもしますが、通い始めて自分自身人としても成長出来るところだと思いました!

来月には初めてのオーディションを受けるとこが決まっていて、それにむかって一緒に頑張ってくれます!

ほんとにいい場を見つけたと思っています!

 

60代男性 T.S様

CHISEボーカルスクールでレッスンを受けて自信を持って歌える様になって来ました🤗✨✌️

カラオケで歌っているときに声が太くなったと言われたりして楽しく歌える様にもなりました🎤

ジョイサウンドからCDデビュー時

 

 

当校では、プロ志望から、全く歌えない初心者まであなたのレベルに合ったオーダーメイドのレッスンを行っていきます。

小さなことでも、お気軽にご相談ください。

ご自宅でも気軽に受けられるZOOMレッスン(オンライン)受付中です。

 ZOOMレッスンの様子はこちら↓ 

オンラインボイトレって、本当に効果あるの!?

 体験レッスン↓ のお申し込みはこちら。

コース

 

<関連記事>

高校3年生女子 [6ヶ月]音程トレーニングの成果

歌手を続けたいなら、心を安定させることから

<関連動画>

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る