COLUMN

コラム

50代女性 話しも聞いてもらいたい

生徒様の声

2022.10.10

50代女性 Y様  ボイトレ・メンタルケア体験レッスン

 

当教室に来る前に、どんなことで悩んでいましたか?

または、どんな目的を持っていましたか?

仕事の人間関係と、のどが歌を歌うと痛い

 

 

当教室を選んだ決め手はなんですか?

家から近く、カウンセリングをやってくれるから。

 

 

本日のレッスンはいかがでしたか?

大変良かったです。

 

 

Y様が仕事の人間関係で悩んでいた根本の原因は、ご自身のお母様からが要因となっていたので、カウンセリングの後、ヒーリングで心の傷を癒しました。

 

気分を軽くすることでリラックスしやすい状態を作り、その後、発声練習を行い気持ちよく声が出るように、声の出し方の基礎(姿勢、呼気の使い方を中心に)をお伝えしました。

 

 

 

 

<関連記事>

自分の声が嫌いな訳は、心の問題がきっかけ

自己表現が苦手な方に、試してもらいたいヒーリング

 

<関連動画>

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る