COLUMN

コラム

20代女性 本音を吐けないなら、歌ってみよう

生徒様の声

2023.3.15

20代 女性 Y.Y   ボイトレ・メンタルケア 

 

1.当教室に来る前に、どんなことで悩んでいましたか?

または、どんな目的を持っていましたか?

 

声量がない、気持ち(良くないことを永遠に考えてしまう)

本音が吐けない、思考が悪い方に行ってしまう

 

 

4.当教室を選んだ決め手はなんですか?

本当に初めから気持ちをスッキリさせてくれたし、こうゆうことが自分は伝えたかったと分かった。

先生と少し歌って、時々先生が歌ってくれる歌の上手さで、自分が歌っているようにポジティブに思える。

 

 

5.本日のレッスンはいかがでしたか?

とても良かった。

心から自分の選択した歌を上手く歌って自信をつけたいと思った。

 

 

今回、Y.Yさんが体験で歌ってくれた曲は、映画アラジンの実写版speechless(スピーチレス〜心の声-日本語版)です。

歌詞は、以下の通りです。

 

取り残されそうなの

暗闇にひとりで

言葉を書き消されて

心まで折られて

 

でも負けない

くじけはしない

裏切られ

たとえつらくても

 

私は、もうこれ以上

黙っていられはしない

心の声をあげて

 

今こそ

自由の扉開け

羽ばたくとき、そうよ

心の声あげて

 

歌いたい曲というのは、自分の心の状態を表しています。

たくさん頑張ってきた様子が伺えました。

ヒーリングを行い、内面的にも軽くなったようです。

 

また、来月変化の様子が楽しみです。

 

 

 

<関連記事>

自信が持てない理由は、母との関係

思いっきり声を出すことで表現力・魅力度アップ

 

 

<関連動画>

 

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る