COLUMN

コラム

メンタルケアを受講後の心境の変化

ボイトレ×メンタルケア

2023.8.11

女性 O様 110分 ボイトレ×メンタルケアコース 1回の変化

 

<お悩み・課題>
『自分の気持ちをなかなか言えないので、もう少し自分を出せるようになりたい。』

 

 

カウンセリングを行いながら、根本原因となっているマイナス要因に対して、ヒーリングを行いました。

 

6日後に、以下のような心境の変化をLINEメッセージにていただきました。

 

 

ボイスメンタル,メンタルケア,ヒーリング,カウンセリング

ボイスメンタル,メンタルケア,ヒーリング,カウンセリング

ボイスメンタル,メンタルケア,ヒーリング,カウンセリング

ボイスメンタル,メンタルケア,ヒーリング,カウンセリング

 

 

『自分の気持ちをなかなか言えないので、もう少し自分を出せるようになりたい。』そう感じたときに、多くの方は今の自分がそれをできないことに対して、自信をなくしてしまいがちです。

 

そうしていると、さらに自信がなくなってしまいます。

 

根本原因であるマイナス要因を取り除くことによって、あなたは理想とする表現できる自分!になることが可能です。

 

 

 

<関連記事>

もっと感情表現ができるようになる!3つのステップ

メンタルに良い趣味とは!?中高年にもオススメの歌のボイトレ

 

<関連動画>

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る