COLUMN

コラム

小学校2年生女子 オンラインボイトレで歌唱コンテストの準備

プロ養成

2023.10.6

小学校2年生 Kちゃん  オンラインボイトレ オーディション対策  3回受講

 

明日は、Kちゃんの歌唱コンテスの日です!

 

遠方のため、対面レッスンが難しくオンラインにて行い、レッスン時にはKちゃんのお母様にもご協力いただきながら、宿題を見てもらったりして、明日本番を迎えます。

 オンラインボイトレ,オーディション,コンテスト

 

 

今回は、約2週間前からの短期間のレッスンでしたが、

 

・目標設定

・通る声を出すための基本姿勢

・通る声を出すための基本腹式

・課題曲に対するイメージ作り

・歌い方の構成

・見せ方

・オーディション当日の過ごし方

などを行いました。

 

このくらいの時期に、一発勝負でベストなパフォーマンスを見せるという経験をすると、本番に強い、自信や自己肯定感の高い子に育っていきます。

 

Kちゃん、最高のパフォーマンスができるよう願ってますね!!!

 

 

オンラインボイトレ,オーディション,コンテスト

 

 

 

 

 

<関連記事>

大きく変化した生徒様事例

1回でこんなに声が出るようになった 小学3年生女の子

<関連動画>

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る