COLUMN

コラム

取るだけで、家族が今よりも仲良くなる"高波動水素イオン溶液"

メンタルトレーニング

2020.5.1

自粛応援キャンペーンを行います!!!

 

外出自粛が続く皆様へ、何かお力になれることはないかと考えていました。

 

今後、さらに自宅待機しなければならない方々が増えてきそうですね。

 

 このようにストレスや不安が募る期間だからこそ、家族とより近づけたらたら、そこだけで安心できる気がしませんか 

 

今日は、そこでとっておきの商品をご紹介したいと思います。

 

 オージャスハーモニー超高濃度水素イオン溶液 

 

♦︎どうして、オージャスハーモニーを使うと家族と仲良くなるのか♦︎

 

人間の身体の約60%は水分でできていて、私たちの身体は、素粒子の集まりでできています。 半分以上が水分でできているということは、その体内の水を良い状態に変えれば良いエネルギーが出るということです。

 

良いエネルギーとは、簡単に言うと自分の周波数を変えるということです。

 

これを波動ともいいます。

 

波動は、脳科学や量子力学、引き寄せの法則などにも繋がっています。

 

ですから、波動を良くするということは、まず気持ちが穏やかになったり、気分が良くなったり、リラックスしたり・・・そんな感情になるということです。

 

私は、これを取り始めて約2週間が経ちますが、家族の会話が増えていつもより仲良くなり、皆んなで穏やかな気持ちで過ごせています。

 

飲み物に入れたり、お風呂に入れたり使い方は自由です。

 

私自身にも家族にも大きな変化を感じましたので、早速皆様にオージャスハーモニーの存在を知っていただきたく取り扱うことにしました。

 

他愛もない会話、お互いを気遣う気持ち、共感など・・・

 

家族としっかり心が繋がっているだけで、内面の安定はもちろん、自分自身の指針に気づくきっかけになったり、自分を高めること、優しさ、相手に対して受け入れ態勢がさらに大きくなり、人間的な魅力にも繋がる・・・など

 

 家族、その他にも人間関係の調和はとても大切 だと、私自身とても感じています。

 

自粛期間が終わった頃には、皆様がさらに豊かになるためのお手伝いをささやかながら、でも今後あり得ない価格にてご提供させていただきます!!!

 

ちなみに・・・このオージャスハーモニー

 

私の家族は3人で使い方にもよりますが、1本で1ヶ月半から2ヶ月くらいは持ちそうな感じです。

 

♦︎オージャスカウンセリング・コーチング♦︎

♦︎対象♦︎
・家族や人間関係での悩みがある
・メンタルヘルスを安定させて、今よりも元気になりたい
・もっと自分らしく生きるためのきっかけがほしい

 

♦︎カウンセリング・コーチングの内容の一例

・今の悩みを解決するためのステップ
・本当の自分が望んでいることは何かを知る
・自分自身の整え方

 

カウンセリング・コーチングを行いながら、オージャスハーモニーの使い方を、お客様に合わせた目的や解決法のご提案をいたします。

 

  限定3名様のみ ・60分間 カウンセリング・コーチング+オージャスハーモニー1本

20,000円 → 14,000  ( 郵送+ 送料 600円  別途) 

※オージャスカウンセリング・コーチングの感想コメントを書いていただける方、限定とさせていただきます。

 

カウンセリング・コーチングは、ZOOMにて行わせていただきます。

 

 

お申し込みは、以下よりお願いします↓

※お問い合わせ内容に、オージャスカウンセリング・コーチングとご記載ください。

お問い合わせ

 

 

 

<関連記事>

私は変われる!と決める、信じるということ

定期的にマッサージを受けなければコリで辛い方へ

<関連動画>

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line
トップに戻る