COLUMN

コラム

20歳女性 心を癒して進みたい方向へ

生徒様の変化

2021.3.2

ベーシックコース 月2回 90分レッスン 20歳女性 Tさん

 

昨年11月から家族や人間関係など、メンタル的なことでの悩みが多く、身体の調子も不安定とのことで、"楽しいことを見つけよう!"と歌うことが好きだったことから、通っていただいています。

 

これまで、心が落ち着かない時はカウンセリングとメンタル指導、ボイストレーニングと好きな曲の指導を行ってきました。

 

昨日、Tさんとラインをしたらこんなメッセージを返してくれました。

 

 

 

 

当校に来られた時は、悩みがちでやりたいことに集中することもなかなか出ないような状態でしたが、今では自分から率先してやりたいことを書き出して、具体的な行動まで起こせるようになりました。

 

人は、変わろう!変わりたい!と思ったなら、その時がチャンスです!

 

初回の体験レッスンでは、プレミアムプランを受講されて、レッスンの2週間後には表情などからもひと回り明るく変わっており、家族とも良好な関係になれたとの報告もいただきました。

 

特に若い方で悩んでいる方には、是非一歩前に出て、新しい場所に飛び込んでみる!

 

辛くて、悲しくて、自信がなくてどうにもならない方には、信頼できる方を見つけて話を聞いてもらうことをお勧めします。

 

いつもモヤモヤ悩んでいる方は、それが癖になっています。

 

そんな日々から脱却して、本当にあなたが行きたい道を歩んでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

<関連記事>

限定2名様  心のモヤモヤ解消!本来の自分を思い出そう

ゴールが決まってない人は上手くならない

 

<関連動画>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る