COLUMN

コラム

花粉症を緩和させる3つのこと〜未来はさよなら〜!

メンタルトレーニング

2021.4.25

先日、小学校の男子生徒様が来てくれました。

 

花粉症が本当に辛そうで、レッスン前は鼻が詰まって声を出すのもやっとという感じでした。

 

今回、いつも生徒様にお伝えしている花粉症を緩和させる3つのことを動画に纏めました。

 

1,冷たいものを止める

2,ストレスを軽減させる

3,今すぐ出来るアロマ

 

 

 

花粉症も潜在意識と関わっているのですから、脳と心と体の繋がりは本当に奥深いですよね。

 

どれもすぐ出来ることですから、是非実践してみてくださいね!

 

 

 

<関連記事>

オンラインボイトレって、本当に効果あるの!?

歌のボイトレは良いことづくめ!子供〜大人まで

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る