COLUMN

コラム

夢・目標がある方へ 〇〇な人は、すぐ願いが叶う!!!

メンタルトレーニング

2021.5.2

どうして、願いがすぐ叶う人と叶わない人がいると思いますか?
 
 
 
 
 
 
この動画は、私の師匠にも褒めて貰えました。
 
「チセさん、これ神的!」と言っていただいたので、かなり質の高いものができたと思います。
 
 
 
夢・目標がある方へ必見です!
 
 
夢や目標設定を行うと、その後は95%の潜在意識(無意識)がそれに近いものを引き寄せる出来事が起こってくるようになります。
 
 
自分の直感に従って選択、実践していくことで、より願望が叶うスピードは加速していきます!
 
 
だからこそ、私たちはいつも直感を高めている必要があるのです!

 

その直感を高めることは、心・体のバランスを保つことからです。

 

その1つとして、呼吸を整える、瞑想や運動などの身体から出る物質的なことからの安定。

 

また他のものとして、心の保ち方です。

 

心は、脳とも直結しているため、脳を操る方法を知らなければ、最終的には自分の心を安定させることは難しくなってきます。

 

私たちの願望を叶えるためには、自分の心・体・周りの出来事などと全てと繋がっているのです。

 

ですから、1つ1つの出来事には自分と関わりのある出来事なのです。

 
 
まずは、内面を整えることからはじめてみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
<関連記事>

[自信がないあなたのためのステージ開花プロジェクト]出来ました!

30代男性 自分軸を作るプログラムから受講1年後の様子

 

<関連動画>

 
 
 
 
 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る