COLUMN

コラム

30代男性 相手に伝わるように話せるようになりたい

ボイトレ×メンタルケア

2024.4.29

30代 Y.K様 ボイトレ×メンタルケアコース

 

声が小さい、通らない、自信をつけたい

教室に来る前に、どんなことで悩んでいましたか?

または、どんな目的を持っていましたか?

声や言葉が他者に伝わりにくい。

 

 

メンタルケア、メンタルが弱い

本日のレッスンはいかがでしたか?

メンタル的な原因のひとつが分かりました。

 

 

お仕事で管理職に就いていたY.K様ですが、様々な過労から現在休職中とのことでした。

 

『これからは、好きなことで仕事をしたい。』

 

その為には、『影響力のある話し方ができる人になりたい』ということで、お越しいただきました。

 

話す際に、相手の反応を気にしすぎてしまう要因の1つとして、お父様に対する心の傷(トラウマ)をヒーリングを使って払拭しました。

 

今回も、カウンセリングやコーチング、ヒーリングを合わせて行ったことで、1度でかなりの心の傷を解放させる事が出来ました。

 

ここから、次のレッスンまでに発言する際の内面の変化がかなりあるはずです。

 

今後も、明確な目的に向けてY.K様にとっての理想の状態に近づけていきます。

 

 

 

 

<関連記事>

言いたいことが言えなくて、辛いあなたへ

30代男性 本当の自分を見つけて大変身!!!

 

<関連動画>

 

 

 

 

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る