COLUMN

コラム

自分の気持ちに正直に言えてますか?

メンタルトレーニング

2019.10.19

還暦を迎えた生徒の佐藤様とのお話ですキラキラ

 

還暦のお祝いにCDを作る夢が叶う生徒様

 

「以前は、自信がなくて自分の言いたいことがなかなか言えませんでした。それもあって、いつも言いたいことを我慢しているので、ちょっとしたことでキレ気味になったり、ストレスも溜まりやすく、昨年まであまり体調も良くなかったです。」

 

以前とは変わって、全てに対して堂々と自信を持って楽しく行動できるようになりました!

 

教室にいらしてすぐに、

 

職場でもニコニコしながら、言いたいことが言えるようになりました。」と

 

教えてくれました。

 

佐藤様は、美声リバースプロジェクトのレッスンを始めて、プロジェクトの中の思考のトレーニングを行なってから1ヶ月半くらいするとぐんぐん変化が出てきました。

 

これって全ては自分の余裕からなんですよ。

 

還暦のお祝いにCDを作る夢が叶う生徒様

 

佐藤様は、 念願だった還暦のお祝いにオリジナルCDを、来年発売することが決まりました!!! 

 

なんとそのCDに私もデュエットさせて頂くことになりました。

 

既に、佐藤さんのオリジナル曲は出来ていて、詞もメロディーも明るくてとても素敵な曲なんです。

 

還暦のお祝いにCDを作る夢が叶う生徒様

 

佐藤様が、こんなに変わったのは、脳科学レッスン(思考のトレーニング)を行ってからです。

 

考え方や感情が変わるからこそ、行動が変わるのです。

 

「前は、笑顔も苦笑いになっていましたが、先生の教えてくれた口の周りの筋肉を鍛える体操も行って、上手く笑えるようになりました!」と

 

外見の変化も感じてもらっているんですよ。

 

本当に、素敵な笑顔ですし、若々しいですよね!?

 

やっぱり、素直な方は成長がとても早いです。

 

素直って本当に1つの魅力ですよ。

 

私たちにとても重要なのは、素直になるための魅力です。

 

このように、

 

・自分のオリジナルCDを作り自分の生きた証を残したい

・人生を楽しく、明るい方向へ大きく変えたい

・もっと幸せになりたい

 

などの思いがある方は、一緒に幸せになるための学びを取り入れてみませんか?

 

あなたにも、必ず明るく輝く未来が待っていますよ!!!

 
 
 

<関連記事>

あなたが自信のない原因!もっと楽になる方法3つのポイント

思いっきり声を出すことで表現力・魅力度アップ

 

<関連動画>

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る