COLUMN

コラム

人を惹きつける・魅力度アップ!癒しボイトレ

ボイストレーニング

2021.8.1

あなたは、人と話をする時、写真、動画を撮られる時、声のトーンや表情をどのくらい気にかけていますか?

 

自分の話に表情をつけるのが苦手

 

しっかり話を聞いてもらえない

 

'写真!'と、言われるだけで「私は苦手だからいいや」といつも後ろにいきがち。。。

 

 

 

 

そんなあなたへ、ご自宅でできる簡単最強トレーニングをお伝えします。

 

声や表情の良し悪しは、あなたの心の状態までも相手に表していることになります。

 

このテクニックを使うと脳の働き(分泌物質)も促進しますから、本当に良いことづくめ!!!なんですね。

 

 

 

 

まだまだ、ご活躍できるあなただからこそ、是非やっていただきたいです!

 

 

 

 

<関連記事>

50代女性 少しずつ自分を認められる生き方へ

50代女性 自分を知ることで、前向きな考え方に

 

<関連動画>

 

 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る