COLUMN

コラム

女子高校生 人見知りがなくなり楽しい学校生活

ボイストレーニング

2022.3.14

高校3年生 1年4ヶ月入会、ボイトレ月1回 90分 アドバンスプラン
 
 
初めて来られた時、お友達とのお悩みもあり、自己表現もうまくできなかったようです。
 
人見知りや人と話をするのが苦手だったS様ですが、「レッスンに来てから、気持ちが明るくなって、最近は、自分の意思をはっきり伝えられるようになって、たくさんお友達もできました!!!」とのご報告をいただきました。
 
 
 
 
 
以前よりも、本当にパワフルになったS様の歌声。
 
そして、毎回いろいろな曲にチャレンジしたレッスンの時間、思い出もいっぱいです。
 
S様は、挑戦した分だけ良い方向に変化してくれたなぁと私自身も嬉しく思います。
 
 
お母様からも、コメントをいただきました。
 
 
 
S様は、今後は大学受験です。
 
これからも、目標に向かってあなたらしく歩んでくださいね!
 
 
 
 
 
<関連記事>
https://chise-singer.com/column/1957/
 
https://chise-singer.com/column/1463/
 
 
<関連動画>
 

CONTACT

初心者マーク体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせください!

instagram twitter facebook youtube line tiktok
トップに戻る